当社が手掛ける調査手法

“Face to Faceから見えてくる本当の心理はないだろうか”

というスタンスを堅持しつつ、時代の流れに対応すべく新たな調査手法分野へも業務を拡張し、
ユーザー企業の皆様のご要望に応えられるような体制を整備しております。

定性調査
/ Qualitative

個人を対象

① パーソナルインタビュー

② ディテールドインタビュー

③ デプスインタビュー

④ ヒアリング

集団を対象

① グループインタビュー

② 電話グループレッスン

③ 通信ネットを利用したインタビュー

④ フォーカスグループインタビュー

全国ネットワーク

マーケティングリサーチの専門機関として、現在当社では全国41エリアにフィールドステーションを展開し、
現地マネージャー42名を配置しております。

全国調査はもとより、地域性のある調査にも対応できる体制を整えております。

北海道エリア 札幌市・旭川市
東北エリア 秋田市・青森市・盛岡市・仙台市・山形市・福島市
関東エリア 首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉) 宇都宮市・水戸市・伊勢崎市
甲信越エリア 新潟市・長野市・松本市・甲府市
東海エリア 名古屋市・静岡市・浜松市
北陸エリア 富山市・金沢市
関西エリア 大阪市・堺市・神戸市
中国エリア 岡山市・広島市
四国エリア 松山市・高松市・徳島市・高知市
九州 沖縄エリア 福岡市・北九州市・長崎市・大分市 熊本市・鹿児島市・宮崎市・那覇市